SSブログ

春の家族旅行 [おでかけ]

4月1日(月)~4月2日(火)

急に思いたって 春の家族旅行へ。
いつも急なんだけどね。前の日の夜に宿を予約。

1日は ゴロウ氏半休&私も仕事だったので午後から出発だったので
移動のみ。
水上温泉へ。
ホテルに着くと、男子3人は 外へ出てキャッチボール。
どこに行っても やってる(笑)

130401-1.jpg 夕飯は ハーフバイキング。
 ハーフバイキングってことば 
 初めて聞いたので ハーフって?
 と思ったら、これ+お造りがあっての
 あとはバイキングでお好きなだけ
 どうぞ、ということでした。

 奥に見えるは 浴衣姿のやっち君。

 食事の後は やっち君の熱望により
卓球大会。

夕べは 露天風呂に行ったので 朝は大浴場へ。
私は風呂好きではないので いつもは男子だけ朝風呂にいくんだけど
今回はなぜか私も行ってみました。
女湯は 私ひとりだったので のびのび入ってきました。

130402-1.jpg そして 朝もバイキング。
 やっち君に好きに取らせたら
 これしか食べられるものなかった~って
 卵焼きとポテトと温泉卵。
 しかも卵、山盛り。

 ま、たまにだし いっか~。



130402-2.jpg              

 しかもあんまり食べない。
 てか 遊んでる。









チェックアウト後は 七宝焼きの体験と、イチゴ狩りへ。

130402-3.jpg ハチがおりますので。。。と聞いて
 ずっと フードをかぶって 怪しいやつ。

 「はあ~。もうダメ」と やっち君。

 いくつ食べたか聞いたら

 「6こ!」

 え[exclamation&question]たったの[exclamation&question]

その分 ほかのメンバーがこれでもかと 食べてきました。
まっは君は もうだめだ。。。と 前傾姿勢で苦しそう。
極端な兄弟です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ12歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。