SSブログ

12歳になりました。 [こども]

5月8日(水)

130508.jpg まっは君、12歳になりました。

 「にーちゃん、ひとむかし2歳だね」
 と やっち君。10年ひと昔だから(笑)

 昼間、遊びに行ったお友達の家でも
 ケーキを出してもらってお祝いして
 もらったようで、幸せ者です!

 夜は 家でもケーキを食べました。

おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



最近のまっは君は。。。

130428.jpg いよいよ6年生として中心メンバーとなった
 ソフトボールもがんばってます。

 キャッチャー、5番打者も定着して
 チャンスで打てることも多くなってきました。
 あ~あ、ってことも多々あるけどね。
 
 

 新人戦も優勝できたし、チームワークがいい
 楽しみなチームです。

学校では 児童会長になり(ビックリしたよ!)、

「にいちゃんが 前に立つと みんながやっちの方を見る~」って なんか嬉しそうなやっち君。

この前は 夜遅くに 「ご来賓のみなさま・・・」とブツブツ。。。
6月にある運動会の挨拶を考えてました。
「運動会は分かるけど、なんで予行の挨拶まで考えなきゃならないんだ~!」

しょっちゅう、挨拶考えてます(笑)

「あ~、会長、思ったより面倒くせー!」

がんばれ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

まっは君お誕生日おめでとうございます★彡
はやいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2013-05-10 18:16) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2013-05-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の家族旅行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。