SSブログ

チューリップ [小学校]

3月28日(木)

所用があって 学校へ行ってきました。

所用って。。。

昨日から春休みになったんだけど、修了式の日に やっち君の通知表の名前が
間違っていた、と自分で先生に訴えたらしい。
それで差し替えをしたいと 先生から連絡があったのでした。

丁寧に謝罪を受けた後、チューリップが咲いていることを教えてもらい
見てきました。

130328.JPG 冬の間に球根を植えて 育てていた
 チューリップ。
 もう一本は まだもうちょっとかな。

 校舎から体育館を結ぶ通路に
 並べてありました。

 入学式に新一年生が通る場所。
 
一年生をキレイに咲いたチューリップで迎えられるといいね。
すでに結構咲いてたけど 入学式まで持つかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
校庭の桜は 満開でした[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和春の家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。