SSブログ

上野ブラブラ [おでかけ]

1月20日(日)

午後から家族で上野へ行きました。
国立科学博物館に行って、アメ横でお買い物。
一応、博物館がメインだったけど まっは君はアメ横で
スポーツ店めぐりをして 自分のお買い物をするのを 
それはそれは楽しみにしてたんだけど。。。

スポーツ店で買ったのは 私の激安ブーツ。

130120.jpg 二木の菓子では 私が欲しくて
 うまい棒とふ菓子。
 やっち君は つけデコパーティーセット。

 二木ゴルフで ゴロウ氏はゴルフクラブを
 買いました。

 午前中、駅伝大会の練習で長距離走った
 まっは君は 歩き疲れて足がガクガク、
自分だけ何も買えなかったショックから かなりヨボヨボ。
お気の毒に・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

まっは君、ざんね~ん。
by ぴーすけ君 (2013-01-22 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降った!つけデコパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。