SSブログ

雪が降った! [雑記]

1月14日(月)

すっごい雪が降りましたね~[雪]

130114.jpg 降り始めたと思ったら
 あっという間に 積もりました。

 今日は買い物とかもやめよう、と
 決め込んで 一歩も外に出ませんでした。

 前の日、お友達の家で 
 新年会を開催してくれて
 帰ってきたのが4時だったので
 具合も悪く 休養にはちょうど良かったけど。

一緒に新年会に参加していた 他の家の子たちは元気に雪遊びしたみたいだけど
ウチの子たちは 「ありえな~い」と ずっと家にいたな。

この前 スキーに行ったから 雪に対してそんなに新鮮味がなかったのかな?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ぴーすけ君

雪、スキー場のよりもべったりしてるって
よぉ~くわかってるんでしょうね子供たちw
by ぴーすけ君 (2013-01-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年になりました上野ブラブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。