SSブログ

最終戦 [こども]

12月16日(日)

まっは君たちのチームは 公式戦今シーズン最終戦!
6年生は最後の試合です。勝って終わりたいね!

121216.jpg まっは君は 2安打、4打点(だったかな?)

 バッティングがうまくいってなかった まっは君、
 久々にいいとこ見られました。

 守備でも 3塁でけん制アウトを奪うなど
 いい感じです。

 6年生のエース、K君は キャプテンで
 4番バッターでもあります。
 頼れるエースは 完封出来そうだったけど
 最終回の2アウトから まさかのまっは君の守備の乱れから
1点を許してしまい、ごめん!!
13対1で勝利したものの、最終回は悔やまれるな・・・。

でもでも最終戦、勝利で終われてよかったです。
6年生、お疲れ様でした!

121216-2.jpg 世間は 温かかったようだけど、
 同じ市内とは思えないくらいの 極寒のなか
 付き合わされた やっち君は、朝早かったのも
 手伝って 帰りの車内で グッスリ。
 隣に座ってた U君にすっかりもたれていて

 「大丈夫です!」

 って 言ってくれてたけど 気付けばU君もスヤスヤ。

もちろん まっは君も グーグー。

みんな おつかれ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings 
for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄棒進級クリスマスプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。