SSブログ

鉄棒進級 [こども]

12月12日(水)

やっち君の体操教室のレッスン、今日は鉄棒とマット。

今月の進級テストは マットで月末にあります。

で、今日は。。。
来月の鉄棒のテストを待たずに、鉄棒を進級させてもらえました。

121212.jpg 8級のワッペンをもらったので
 今の9級のワッペンとつけかえなくては。

 8級の練習は 前回りだそうです。

 ガンバレ~[exclamation]

 マットと跳び箱は 11級なので
 鉄棒だけ進級スピードが早いかな?

で、テストを控えているマットの方も だいぶ上手になったみたい。

「倒立ブリッジ」なんだけど 練習を始めた当初は全然だったのが、今日は ひとりでも出来た!
たいてい、コーチが手を添えてくれるんだけど、今日は見慣れない男のコーチがついていて
介添えなしでやってた。
で、できた。
そして誉められてた。
おお、今月のテストはいけるかな。

その見慣れない男性のコーチ、新しいコーチなのかな。。。と思っていたら。
「植松コーチ」って 呼ばれてたけど、コナミ体操競技部の「植松選手」でした。
オリンピックには出てなかったけど、色々な大会で好成績を残してる選手なんだって。

練習終了後、やっち君に聞いたら

「あのコーチにも 上手って言われた~」

と 嬉しそうでした[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセルが壊れた(汗)最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。