SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [こども]

12月25日(火)

年々、クリスマス感が薄れていく大人(私)と違って
子供たちは指折り待っていました。
クリスマスを。

121225.jpg というか クリスマスプレゼントをo(^▽^)o

 やっち君へのプレゼントは
 「仮面ライダーウィザード」の 変身ベルトでした。

 1年生に仮面ライダーってどうなんだ?
 と思ったけど 喜んでました。
 手紙に書いたものとは 違う物が届いたけど
 「やったあ!」
 って 言ってました。

少し前に 自分のお小遣いで買う、と言ったんだけど どこにも売ってなくて。。。
いつしか 忘れられていたんだけど・・・。

「どこにも売ってなかったのに サンタさん、どこで買ったんだろう?」

案外、近くで売ってたみたいですよ~。

まっは君は ご所望通りのコレ。  

        ↓



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

このルンルンの表情、いいなぁ~~
子供って♪
by ぴーすけ君 (2012-12-26 20:16) 

chunta

明けまして
     おめでとうございます

旧年中はお心に止めて頂き ありがとうございました
本年も よろしくお願い致します<(_ _)>

精算したので 心を入れ替えて精進します(*^.^*)エヘッ
by chunta (2013-01-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終戦2013年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。