SSブログ

当選 [こども]

11月8日(木)

小学生になっても 仮面ライダー好きな、やっち君。

いつぞや応募していた懸賞がありました。

121108.jpg なんか当たった[ぴかぴか(新しい)]

 現行ライダーの ウィザード。
 なんとかフォームのフィギュア。
 ラムネ付きの食玩です。

 やっち君は、違うやつが欲しかった、って
 って言ってたけど

 「こういうの当たったの初めて!」って
とてもうれしそうでした。
確かに。やっち君は 初めてかも。
しかも忘れてたからね、喜びもひとしおだね。






そうそう、ジャイアンツ好きのまっは君がいる我が家。
ジャイアンツの日本一決定に触れるの忘れてました。

決定の日は土曜日で、まっは君は 自身の試合が朝早かったのがこたえたらしく
ナイターの8回くらいまでしか起きていられず。
まさかの優勝決定の瞬間を見逃すという[あせあせ(飛び散る汗)]

私は風呂に入っていたんだけど、風呂の中まで聞こえてくるのは
やっち君の声だけ。

「あっとワンナウウト!あっとワンナウト!」
「兄ちゃん!あとワンアウトで 巨人優勝だよ!」

と 一生懸命まっは君を起こそうとするやっち君。
だけど ぜんっぜん まっは君は起きられなかったみたい。。。

121104.jpg 翌日、スポーツ報知を買ってあげて
 熱心に 読んでいるやっち君。

 けっこうしばらく熟読してたなあ。

 野球、好きなの?

 いや、そんなに興味ないはず。
 でも兄ちゃんが夢中だから なんとなく身近なんだろうね。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

懸賞でゲット、おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2012-11-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリコピア・イースト終わった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。