SSブログ

終わった~! [小学校]

11月17日(土)

小学校の、80周年記念式典と音楽会がありました。

121117.jpg 昨年から 2年の任期で役員として
 やってきました。

 無事、式典が終了しました~!

 普通の学年の役員より 
 おいしい役員っぽい
 ふれこみで すごい倍率で
 勝ち取ったけど おいしかったかというと 
 結構大変だった。。。
 楽しかったからいいんだけどね。
 メンバーに恵まれたし 
 やりがいもあったかな。

当日はジャケット着用で 列の整備やお客様ご案内したりしました。
当日は そんなに大変ではなかったけど 来週も再来週も作業は続く。
でもやっぱり式典が終わったから なんかホットしたな~。

式典の終了後、各学年ごとに発表する 音楽会がありました。

いつもは体育館でやってるんだけど、今回は大きなホールでやったので
顔までは分からないけど、姿・形で我が子を発見。

1年生は 「くじらぐも」の音楽劇。
なつかしー、くじらぐも。私が1年生の時もあったな~。
やっち君は セリフもありました。
「さあ!泳ぐぞ!」
くじら?やっちくん、くじらか。
1年生、かわいかったです。

まっは君たち 5年生は、合唱と合奏。
合奏は 「ルパン3世のテーマ」でした。
合唱もなかなかきれいな声で 歌ってました。

まっは君も、やっち君も 立派でした♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選ことばの教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。