SSブログ

グリコピア・イースト [おでかけ]

11月1日(木)

10月に 埼玉県の北本市にオープンした グリコピア・イーストに行ってきました。

もう年内は予約取れないらしいけど 願書受付の為、お休みの園児君のいるお友達親子が
行こうとしてたところに乗っかって 一緒に予約してもらってました。
何カ月も前に。

121101-1.jpg 121101-2.jpg

我々は 9時半。一番最初の回です。

ポッキーとプリッツの製造工程を見学して、へえー、ほおー、あんな風になってるんだ、
と感心しきり。
その他、グリコクイズに参加したり 大人もとっても楽しかった。

最後に有料だけど、ジャイアントポッキーにデコレートするというのも体験。
センスがなくて とても写真は載せられないけど[たらーっ(汗)]


机の上に お土産でもらったプリッツや グリコピアのパンフレットを乗せていたら
やっち君が 

「ナニコレ!ママ、行ってきたの[exclamation&question]

あれ?朝、みんなに言ったつもりだったんだけど。
やっち君は 聞いてなかったらしく 

「ずるい!ずるい!」

と パンフレットを振り回し、

121101-3.jpg こんな状態に。

「今度は やっちが行ってくる![むかっ(怒り)]」 と かなりすごんだ感じでいうので 

「ひとりで行くの?」 と聞くと

「ママと![むかっ(怒り)]」 とすごんでました。かわいいやつ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

やっち君、かわいい~ヤツ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
by ぴーすけ君 (2012-11-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が痛い!当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。