SSブログ

ザ・入団テスト! [おでかけ]

8月18日(土)

120818-1.jpg というイベントに参加してきました。

 東京ドームでのデーゲームのあと
 グランドに降りて 入団テストを
 してくれるというイベント。

 入団テストと称して、
 遠投、走塁、ピッチング、バッティングを
 記録してくれるそうです。

まっは君と ゴロウ氏と二人ででかけ、二人とも参加してきたそうです。

走塁はさすがに大人のゴロウ氏(元陸上部)にはかなわなかったようですが
遠投と 投球スピードは まっは君の勝ちだったそうです。
遠投は55メートルだって。
学校のソフトボール投げは44メートルだって言ってたから びっくりしたけど
この日は軟球だったからみたい。

あ、あとバッティングはティーボールで、ティーを叩いちゃったらしくボテボテで
こちらもゴロウ氏のほうが飛んだそうです。

120818-2.jpg プロのブルペンに入って投げられるなんて!

120818-3.jpg 試合終了後のプロもたっていたバッターボックス。

とっても楽しかった!って 言ってました。
良い経験できたね~。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

chunta

ものすごーーく大きくなったね
でも 遠目には小学生の体格
やっぱり違うねぇ~~  (*'ー'*)ふふっ♪

これって 巨人のイベントなの??
by chunta (2012-08-25 17:27) 

mykaira

わ~~~すごく良い体験でしたね!カッコいい!!野球好きの子には忘れられない日になったと思います。
by mykaira (2012-08-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み・・・8月ここ1ヵ月のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。