SSブログ

ランドセルが壊れた(汗) [こども]

12月10日(月)

去年から活動している、周年行事の役員さんで ランチをしていてその時に

「男の子だから、ランドセルもボロボロで・・・」
「一応、ランドセルは6年保証だけどね」

なんて話をしていたら。

121210.jpg ダラーン・・・。

 付け根が動くように?
 プラスチックになっているところが
 ポッキリいってしまったようです。

 まっは君が 相当ショックだったのか、
 いや、多分怒られるのが怖かったんだろうね、
 めっちゃ影を引きずって 帰ってきました。

どんな乱暴な持ち方を!?
と思ったら 置いてあったランドセルをもちあげたら ポキッだったそうです。
ネットで見てみたら ここが破損する例は少なくないみたい。

卒業するまでみんなランドセル登校するので、修理してもらうことにしました。
昼間に 6年保証の話を聞いていたので、保証書を引っ張り出したら
まっは君のランドセルもやっぱり 「6年保証」って 書いてありました。 ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

元気な証拠?って思うしかないわねww
by ぴーすけ君 (2012-12-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持久走会鉄棒進級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。