SSブログ

家族旅行 2日目 [おでかけ]

5月28日(月)

朝、目覚めると 男子3人は大浴場へ。
私は しずかちゃんじゃないのでお部屋でお留守番です。
そんなにフロ好きじゃないので[手(パー)]

本日の予定は 「おかき工房」で せんべい焼き体験。

120528-1.jpg 120528-2.jpg

小さいおせんべいを10枚焼いて、子供たちは 大きいおせんべいにも挑戦。
こちらには お醤油で絵を書けるんだけど、残念ながらなんの絵か分からないような感じに[たらーっ(汗)]

でもとても楽しめたみたいで、まっは君は

「面白かった!昨日の トリックアートより面白かった!」

だって。

大きい袋に入った おせんべいがいくつも売ってるんだけど、
絶品だったのは 「揚げたておかき」。
その場で揚げてくれた 揚げ餅を紙のカップに入れてくれて
すっごくおいしい!
朝食食べすぎて お腹空いてないのに おいしくてついつい食べちゃった。

その後は、「鬼怒川おかしの城」に行って試食した かりんとう饅頭がおいしくて
また試食しすぎ。もちろん買って帰りました。

なんか ずっと食べてて、ちっともおなかが空かず 昼食抜き。 

スキー以外の家族旅行は 久々だったので 楽しかったです♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

ぴーすけ君

面白い体験ができたんですね~。
良い香りがしてたんだろうなぁ~w
by ぴーすけ君 (2012-05-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族旅行 ~日光~図書館ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。