SSブログ

GWのこと [おでかけ]

やっち君の入学式が ついこの間だと思ったのに
GWも終わってしまいました[たらーっ(汗)]

GWのことを チラッと。

GW前半は まっは君のソフトの試合があって忙しかったのですが
後半は 試合もなかったので、
5月2日の夜から、5日まで 毎年お邪魔している K家の山中湖の
別荘に遊びに行かせてもらいました。

例年、9月の連休に連れてってもらってるんだけど
9月は ソフトが忙しそうなので 今年はGWに。

2日は 夜に出発したので、本格的な活動は3日から。

だけど朝から大雨[雨]

子供たちが お皿の絵付け体験。

120503.jpg 120503-2.jpg

まっは君は ジャイアンツのマーク、やっち君は ドラえもんの絵を書きました。


翌、5月4日は 良いお天気でした。

去年も遊びに行った、「富士山こどもの国」へ。

120504.jpg

子供の日目前だったので 鯉のぼりがたくさん!!

ママたちだけで スタンプラリーしてみたりして なかなか気持ち良かったです。


こんな健康的に昼間は過ごしても、夜は大人は飲んでいて[バー]

子供もついつい夜更かしをしてしまい 体にガタがきていたのか
やっち君が 鼻血を出しまくるアクシデント。
夜も 寝ながら鼻血を出してしまい、布団に血だまり[もうやだ~(悲しい顔)]

5日の午前中 帰路につきましたが お布団はお持ち帰りです。
クリーニングして返します。
御迷惑をおかけしました~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの車は お友達も乗っていて あんなに夜更かししてたのに
車中、寝もしないでいたけど、お友達と別れたとたん、生ける屍のように
なってしまった まっは君。

19時には寝てしまいました[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

mikacocco

久しぶりのUPまってました♪
一緒に暮らした日々が終わって
一気にさみしくなったよ(笑)
またちょこちょこ集まろうね!
by mikacocco (2012-05-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。