SSブログ

Eggs'n Things [おでかけ]

1月23日(月)

小学校のママ友と 原宿の「Eggs’n Things」(エッグスンシングス)に行きました。

ハワイのパンケーキが有名なお店らしく、私は知らなかったんだけど
ハワイ好きの妹は ハワイで行ったことがあるそうで お店の名前も聞いていたんだけど 
覚えられなくて 「シックスセンス」と 覚えていました。
大分 違うものだぞ(笑)

お店は9時からやってるそうなので 幼稚園児を送り出してすぐに
出かけました。

120123.JPG

生クリーム好きにはたまらない光景。
ストロベリーホイップクリームとマカデニアナッツと 生クリームなしのバターミルク、
本日のスペシャルオムレツを 4人で分け合いながら食べました。
おいしかった[黒ハート]

お店を出たのは 11時前だったけど、行列ができてました。
早めに来た我々は 並ばずに入れたので・・・たまには朝からお出かけして 
おいしいもの頂くのもいいもんです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

ホイップいっぱいのパンケーキだぁ~い好き♪
by ぴーすけ君 (2012-01-24 21:43) 

chunta

ハワイでも 日本人が並んでいるとか・・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん こんな感じなのね 
なるほど (・_・D フムフム
by chunta (2012-01-24 23:20) 

としごろう

ぴーすけ君さん
思いっきり私好みでした。
私もホイップ大好きなので~。


chuntaさん
案外ペロッといけて我ながらビックリ。
生クリーム大好きなんですけどね。
割とゆっくりできるお店なので
余計に行列ができちゃうのかも。
by としごろう (2012-01-25 11:14) 

としごろう

ほりけんさん
ご訪問ありがとうございます。


nikiさん
ご訪問ありがとうございます。

by としごろう (2012-01-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年 初お弁当雪うさぎのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。