SSブログ

任命されました [雑記]

2月28日(木)

明日から3月。
まっは君たちの ソフトボール少年団が新年度として動き始めます。

130228-2.jpg 新6年生となるまっは君は
 チームの 副主将に任命されました。

 新6年生のお母さんも 団の世話役として
 頑張らなくてはなりません。
 そして私は、大代表をいう大役を
 仰せつかってしまいました。
 世話役のボス、みたいなものですが
 さっぱりそういうタイプではないので
 てんやわんやです。

いよいよ6年生。子供も母も、団の中心選手になるのね~。

とりあえず、今週の 現6年生の卒団式のことで 頭がいっぱいです。
余裕ができたら ぼちぼち更新します。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

副主将!!まっは君すご~~い!!
おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2013-02-28 14:34) 

ままぐ

私も来年度初めての役員をやります。
逃げて逃げてきて、生まれて初めての役員。
下っ端なんでなんとかなりそうです。
by ままぐ (2013-03-02 23:50) 

としごろう

ぴーすけ君さん
副主将って割と気楽な立場なんじゃ(笑)
みんなが主将のような学年です。


ままぐさん
初めての役員が6年か。。。
がんばってね~。

by としごろう (2013-03-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つけデコパーティー洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。