SSブログ

サンタさんからプレゼント [こども]

11月23日(木)

まっは君のソフトボールの試合の予定だったんだけど、会場に向かってるときから
雨が降っていた。
会場に着いてから 中止~~[小雨]

121123.jpg でもその時に 夕方、サンタさんに
 会いに行く約束をとりつけた子供たち。

 パルコで 毎年恒例のサンタさんが
 お菓子を配ってくれるイベントがあったのでした。

 去年は やっち君のプールが終わってから
 行ったら もう予定数量終わってて
 もらえなかったんだけど、今年は無事にもらえました[手(チョキ)]

小学生までがもらえる、っていうんで まっは君が 中学生と思われたらどうしよう。。。と思ったけど
大丈夫でした(^∇^)アハハハハ

やっち君は 「ありがとう、って言ったら 頭なでてもらえた!」 と 喜んでました。

「兄ちゃんだって 言ったし!」 と まっは君は言っていたけど
さすがにこんなに大きい子の 頭はなでないよね。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持久走会前倒しバースデーケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。