SSブログ

人間界の猿 [小学校]

10月30日(火)

小学校では 5,6時間目が公開授業でした。

5時間目にやっち君の授業を見学した後、5時間目で終了したやっち君を連れて
6時間目のまっは君のクラブ活動を見学に。

まっは君は 「球技クラブ」に入っています。
野球クラブがあれば 迷わず入っていたんだろうけど、残念ながらないので
「球技クラブ」。

校庭で サッカーやってました。

121030-2.JPG 121030.JPG その様子を見守るやっち君。

登り棒の一番上まで登って ひょい、ひょい、と 隣の棒に 飛び移っていく。

ひい~、見てる方は怖いんですけど!

「あんた、猿だね・・・」

と ぽつりと私が言うと

「人間界の猿になる!」

って 宣言してました。
人間界の猿って。。。誇らしげに言ってたけど そんなにすごそうには聞こえないねえ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛り沢山の一日歯が痛い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。