SSブログ

おうちランチ [雑記]

7月12日(木)

おうちランチ。
よそのおうちですけど。広いおうちでした。

今日のメンバーは、1年生のママ友。
ひとりは やっち君と幼稚園が同じ唯一の女の子のママ。
あとの3人は 幼稚園にあがるまえの親子サークルの仲間。

120712.jpg ランチはピザのデリバリー。

 その他 持ち寄ったものを頂きました。
 これは 先日造幣局の見学に行ったママの
 お土産のお菓子。

 場所提供のママは お菓子作りが好きみたいで
 バナナケーキを作ってくれました。

 子供たちが帰ってくる時間 ギリギリまで
お邪魔してたけど あっという間でした。

子供たちの話題が 大部分だけど、その他 夏休みの宿題についてとか
提出物についてとか 相談したかったの~。ということも沢山。

はっ!
この中で上に子供がいるママって 私だけだ。
・・・頼りにならなくて スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

また今度、集まろうね。
ウチにも招待したいけど、よそのお宅を見てしまうと
キレイにしてからじゃないと呼べないわ~。狭いし~。
狭いのは どうにもならないか。。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ぴーすけ君

夏休み、もう少しですね~。
自分の時間を子供と共有する期間。
今年は何をされるんですか~?
ブログでみるの楽しみにしています。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観 5年生夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。