SSブログ

20時間冷却

1月29日(火)

昨日からまたやっち君が熱出してました。
調子が悪いのか寝てばっかり。
ちょっと起きてたと思ったらまたすぐに布団に入ってしまったり。

よく寝たのが良かったのか朝には微熱になり、もうすっかり元気。
以前は絶対嫌がってたおでこに貼る冷却シート、
妙に気に入ったらしく、熱下がったからとろうかと言ってもダメ!
と言って触らせてくれない。

パッケージに「10時間冷却」って書いてあるけど、
かれこれ20時間貼り続け、カリカリになって自然にはがれるまでつけてました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

tamaki

やっち君大丈夫?
ホントに今風邪が流行っていますよね・・・
お大事にして下さいね~
シートは時間と共にパリパリになりますよね(^_^;)
でも小さいお子さんって
貼ってあることが楽しいみたいですよね。。不思議ですが。
by tamaki (2008-01-29 21:11) 

ハム子

ハム子はカリカリになると落っこちてきちゃいます・・・
油っぽいのか?

あ!お大事に~♪
としごろうさんも旦那さんももう元気なのかしら??
by ハム子 (2008-01-29 22:01) 

shouyuu

あれれ?今度は風邪なのかなあ。体力も落ちてるし、気をつけなきゃね。お大事にね~。

いいなあ。家のちびっ子、熱があってもまずひえピタ嫌がります。先日はお高いウルトラマンのやつ買ったらどうにかつけてくれたけど…やってられない…^^;
by shouyuu (2008-01-29 22:05) 

ぴーすけ君

これ、足の裏とわきの下に貼ると
熱が下がりやすいんですよね~♪
よく使います。

やっち君お大事に^^
by ぴーすけ君 (2008-01-29 22:40) 

としごろう

tamakiさん
嫌がってすぐはがしちゃってたのに
今回は気に入ったみたいです。不思議。
体力落ちてたんでしょうねえ。
もうすっかり元気です!


ハム子さん
私はカリカリになる前に落ちてきます。
かなり油っこいのか・・・。
私もダンナもお酒が飲めるまでに回復しました(笑)
by としごろう (2008-01-31 15:53) 

としごろう

shouyuuさん
多分体力落ちてたんでしょうねえ。
沢山寝たらすっかり元気になりました。
ウルトラマンのヒエピタなんてあるんだ!
見せないようにしよう・・・。
キャラ物は高いから、絆創膏まで!


ぴーすけ君さん
脇を冷せ!ってよく聞くんですけど
ひやっ!ってなりそう。
あ、誰も直接貼れとは言ってない?
by としごろう (2008-01-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遊戯会お弁当 コリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。